みなさま、こんにちは!
カウンセラー・ワークショップ講師のNina*です。


・・・カフェで、
はかどっております。笑




宮崎県の都城市に引っ越して来て
いろいろな出会いがあった。


みんな、
すごくよく相談に乗ってくれるし
助言もくれるし
助けてくれる。

優しいなぁって、思う。




この間友達に、

「お茶会みたいなものは、やらないの?」
「ニナちゃんの存在を知ってもらうには、とてもいいと思うけど」

って言われて。




何となく、わたしの中でざわついて
「お茶会ねぇー。うーん。。」
なんて言っていたんだけど、


友達がこうやって言ってくれたことで
ハッキリと、わかったことがある。




わたしはやっぱり、
ワーク付きのワークショップ
ワーク付きの講座をやりたいんだ!と。




知ってもらうために何をすべきか、

ではなくて

ただ単純に、わたしは、何をしたいのか。





知ってもらうために
認知度をあげるために
もっと露出をあげるために

そのためにやれることは色々とあるのかもしれないけれど


やはり、結果のために動くというのは
わたしの心がトキメかない


結果に繋がるかなんて関係なくて、
わたしが本当に心からやりたいと思っていることを
ただ純粋に心を込めてやっているからこそ

その思いが
誰かに届くのだと思う


だから、
これからも、結果や形にこだわらず、
ただ、わたしが、どうしたいのか

シンプルにそれだけ、なんだよね。






                                          luxt design




お茶会みたいなものって、
たくさんあるでしょ


わたしも
同じになりたくないっていうのは
わたしのエゴかもしれないけれど・・・


でもね、
やっぱりわたしは
ワークにこだわりたいんだ




お話会などで、わたしの話を聞いて
「へぇー!」とか「わぁー!」とか
参考になる話はたくさん提供できるとは思うのだけど

わたしは、その先にあるもの。


みんなが
実際にワークをして
自分の中から答えを出して行く


そのワークを通じて
「あぁ!!」って感じ取って欲しいんだ


そうやって感じ取ったことって
確実に自分の実になって行くし、

それこそが宝 だと、わたしは思っているから


だから、お話会・お茶会などで
わたしの話を聞くだけではもったいない


みんなにワークをしてもらって
そこから感じ取ってもらう


少しハードルが高いけど
これがわたしのやりたいことだから


お茶会などではなくてね
ワークを中心に進めたいと思います。




まったく新しい!夢の叶え方講座


ワーク込みで2時間半・・・
時間が足りるのか、若干不安ですが
それくらい盛り込みました^^


来てくださる皆さま、
ワクワクしながらお越しくださると嬉しいです!


2015年、一緒にググッと、前に進みましょう~♪♪




Nina*




※もちろん、友達にはありがとう!だよ。
彼女たちのおかげで、気付けたことだからね♡





 

★参加者募集中 NEW

まったく新しい!夢の叶え方講座(2/6金・3/6金)

本当はもっと前に進みたいのだけど、進めない...
そんな方は、どうぞご覧ください^^
2015年、みんなでググッと前に進みましょう♪





★メルマガ(無料)

「人生を最高級に楽しむためのスペシャル講座」


これからの人生、絶対に知っておいた方がいいことを不定期でお届け致します。
登録してくださったみなさま、ありがとうございます挨拶
まだの方も、ぜひ コチラから! 登録できます^^