バリ島の体調不良が復活したと思いきや

今度はふつうの風邪・・・^^:;




おうどん食べて

ものすごく温かくなったのに

即効、寒気が襲ってくるという・・・フラフラ・・・(笑)




どうなってんのかしら・・・

カウンセラー・ワークショップ講師のNina*です!











わたしは2014年からこの手帳を使っていて

もう、とにかく大のお気に入り!

だったのですが・・・




今年、のんびりしていたら

売り切れてしまいました・・・(>_<)




手帳って、売り切れるんですね

知らなかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






数年前、友達がこのドリーンバーチューの手帳を教えてくれて

「この手帳、ホントに夢が叶うよ!」

って言っていて。




でも、わたしは思ったのよね

「手帳で夢が叶ってたまるか!」と!!笑




それでも、数年後に思い出して

買ってみて・・・

今では、この手帳すごい!!って

思っちゃってるわけなんだけど・・・









バリ島でね、

思ったの




こういう手帳ってたくさんあるじゃない?

夢が叶う的な。




で、この手帳にも書いてあるの

・なりたい自分をイメージする
・自分を信じる
・夢リストを書いてみる・・・




でも、かつてのわたしは、

夢リストなんて書いてみたところで

1月に意気込んで書いてみたものの、

なにひとつ叶えられないまま12月になっちゃった・・・なんてことはザラだったし、




なりたい自分をイメージすると言っても

なりたい自分には、到底なれなかったし

それどころか、

どこかずっと苦しくて・・・




そんな感じだったから

全然、夢なんて、叶わなかったのよ!!!




でね、

そんなわたしだからこそ、

世間で言われているような夢の叶え方じゃなくて

もっとわたしなりに伝えたいことがあるよねって...

本当は、とても大切なSTEPが抜けてるのよね!!って

ふつふつと湧いて来て。




そしてわたしは、

バリ島で決めたのです

「まったく新しい!夢の叶え方講座」をやろう!と




っていうか、

やるんだ!と^^




今のわたしは

ハッキリと感じるんですよね

夢を叶えること、
そのものが、重要なわけじゃない。
この意味を知ったとき、もっともっと夢は叶いやすくなると...!!!






* * *





2/6(金)・3/6(金)

宮崎市のすらりさんにて

開催させていただきます!




詳細は コチラで 後日掲載させていただきますが・・・

我ながら、素敵な企画になりそう・・・♪




って、自分で言っちゃうけど(笑)、

やるからには最高のものに致しますっ!!スキップ


Nina*






 

女の子今の人生、最高に楽しい!!女の子

そう胸を張って、言えますか?
もし言えないとしたら、それはとても、もったいない。



★メルマガ(無料)NEW

「あなたは、もーーーっと人生を楽しめるっ!!!」


これからの人生、絶対に知っておいた方がいいことを不定期でお届け致します。
登録してくださったみなさま、ありがとうございます挨拶
まだの方も、ぜひ コチラから! 登録できます^^