ブログタイトルをどうしよう...
と思っていたのですが、
こちらは、このままにすることにしましたえへ




代わりに、
Facebookページを作ったので
これからは舞台をそちらに移そうかなと思います!(いちいち大げさ。笑)




わたしも始めたばかりで
よくわからないのですが、
けっこう長い文章も投稿できることがわかったので
ブログに書いていたようなことをアチラで投稿し始めました。




Facebookのアカウントがない人でも
見られるみたいなので
もし良かったら、ご覧ください^^




そして、Facebookのアカウントがある人は

画面右上のいいね!を押してください!笑




そうすると、
タイムラインに流れるようになっているみたいです!




コチラから見られます。
まぁまぁまぁ、どうぞどうぞ!!笑

https://www.facebook.com/pages/光だけに包まれた世界/271346209684759




nina*