突然、リビングの電気が消えてしまって
なんとかダイニングの明かりで暮らしています焦る
意外とムーディー(笑)




* * *




今日、あるデザイナーさんのブログを読んでいたら
こんなことが書いてあった。

「人はまっすぐに生きていれば、ステキな出会いは自然と訪れるはずだ」

って。




うんうん、そうだよなー。って思ったし、
とても熱くてステキな交友関係を築いている彼だから
すごく説得力があった。




心がピュアで
瞳が澄んでいる彼だからこそ、
情熱をかけられる仕事があって
ステキな出会いにも恵まれて
ときに大泣きしてしまうほどの感動的な毎日なんだろうなぁって思うと
なんだか、じーーーん。。わーん




わたしもがんばろーーー!!
何かを成し遂げるために頑張るのではなくて、

ハート自分らしくあり続けること
ハート自分の「好き」に力を注ぐこと

今は、このふたつをがんばろうーーースキップ




nina*