先日、こちらにも書きました「応募用の作詞」が
ほぼほぼ完成いたしました。
(パチパチパチッ!わーい





趣味や特技なども書かないといけなくて
久々の就活気分なんだけど、
その中でこんなのがあるの。

<賞金の使い道>




え・・・
賞金目当てじゃないから
使い道なんて考えてないんですけど・・・ん?




一瞬だけ、どんな答えだったらウケがいいのかな?って
考えてしまったよ~(笑)




前回、誰かに媚びても意味がない!と書いたけど、
ついつい、人に媚びたくなってしまうのが人間というもの。
そんな自分を「ふふふ」と笑って許しましょう(笑)




それにしても
なんて書こう・・・




ココはひとつ、媚びちゃおうかしら(嘘)
好きな食べ物はショートケーキです!と答えながらも
本当は焼き肉なんだけどなぁ・・・と葛藤しているむかしのアイドルみたいな気分です。。えへ




nina*