19日の水曜日は、神奈川県の逗子市に選挙応援に行っておりました!

地元・東松山駅から電車に乗って遥々2時間半。。

横浜を越え…(街に繰り出したい)
鎌倉を越え…(大仏をみたい)

数々の誘惑には勿論目もくれず
7:45には逗子駅に到着し、
20:00まで佐藤よしお候補に応援に入り、
ほぼ一日カラスボーイをしておりました!

青年局集合!

(みんなの党青年局集合!!)

逗子市は、さすがみんなの党・浅尾慶一郎幹事長のお膝元!
今回は、みんなの党公認候補が3名出馬されております。
お三方の名前をクリックして頂くと、各ホームページに飛びます。

佐藤よしお候補
中西なおみ候補
横山みな候補

こっそり写り込んだ私

(佐藤よしお候補と半身が写った中島慎一郎)

私が応援に入った佐藤よしお候補は、63歳の新人。
確かに、新人候補としては年齢は高いほうかもしれませんが、
高齢化率25%を越える逗子市では、
いわばポスト現役世代の代表者、と言えると思います。
何より、JAL(日本航空)で鍛えた民間の力があります。
こういった点を、カラスでもお訴えさせて頂きました。

明日がいよいよ投開票日。
お三方のご検討を心よりお祈り申し上げます!!