ひとつなぎの大秘宝を探しに、西武球場にやってきました!(先週の日曜日)

麦わら帽子の中島。

学生時代にとある市内の塾(通称:研修学院)でバイトをしていたのですが、
研修の先生方&OB&OGの方々と総勢18名(笑)で野球観戦をしてきたのです★

そう、実は私は所沢市出身でございまして(幼稚園に入る前に東松山市にやってきました。)、
根っからのライオンズファンでございます!!
小学生時代は白球(ゴム製)を追いかけていたものです(^^)
タッチも大好きで、浅倉南ちゃんが初恋の相手と言っても過言ではないです。

対戦カードは、埼玉西武ライオンズVS広島東洋カープ。
結果は、4対11で大敗でした\(^o^)/

いやー、私も西武ドームになって以来の野球観戦だったので(にわかファン。)、
せひとも勝利の余韻を味わいたかったのですが…
先発の岸くんの調子が今一つな上に、通称「俺達」の中継ぎ陣が別の意味で大活躍してしまい、
ものの見事に完敗ゲームでございました。

おかわり君を見たかったのですが、故障により離脱中。。
でも、我らが中島がヒット打ってくれたので、それで大満足です!
来季はメジャーに行ってしまうだろうから、記念にTシャツを買って着て応援しました!

そして、帰りは皆さんで川越の居酒屋で恒例のどんちゃん騒ぎ!

たまには、こうした息抜きも大切ですね♪
今日は政治の話を離れて、プライベートの一幕をご紹介でした!