11月も、そろそろ終わりかぁ。 | 浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

役者、ベビーシッター、旅人です。
お仕事の依頼はこちらからお願いします。
serendiplife@gmail.com

「浅見直輝の風のきち」
YouTube https://youtube.com/@user-zn7bi6pq4p

Twitter @serendip_naoki

第十一回 集結!役者落語が

 

無事、終了いたしました!

 

ご来場の皆様ありがとうございました!










 

 

詳しい内容は

 

こちらでお話しています!爆  笑

 

 

 

最近、めっきり秋の景色になりましたね!

 

昼間はまだ暖かいので、


気持ちの良いシッター時間です。













 

 

そうそう!

 

現在、ホームページを作成中です。

 

めちゃくちゃ今更感がありますが・・・笑い泣き

 

 

お楽しみにお待ちください!

 

image

 

 

シッターをご利用の方は

こちらをご覧ください。