江戸最初山手七福神巡り〜瑞聖寺〜 | 浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

役者、ベビーシッター、旅人です。
お仕事の依頼はこちらからお願いします。
serendiplife@gmail.com

「浅見直輝の風のきち」
YouTube https://youtube.com/@user-zn7bi6pq4p

Twitter @serendip_naoki

オシャレなシャトレーゼ

YATSUDOKIさんの

目黒通りを挟んでほぼ向かいに

布袋さんの瑞聖寺はありました。



奥の門を抜けて歩き進めると、

なんとそこは・・・。



こんなにも開けていて

スッキリした場所でした。





まるで美術館のような池と建物。

本堂は隙間から中が見えました。


とても立派な仏像があったので、

受け付けへ行き、

写真の許可を確認すると

若い青年が爽やかに

「大丈夫ですよ!どうぞニコ

と気持ち良くオッケーしてくれました。







これまた、

たまたまかもしれませんが、

爽やかな風も吹いていて

何時間でもここにいたいって

思えるほど心地の良い場所でした😊



〜つづく〜