くんなはれの"く"の口 | 浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

役者、ベビーシッター、旅人です。
お仕事の依頼はこちらからお願いします。
serendiplife@gmail.com

「浅見直輝の風のきち」
YouTube https://youtube.com/@user-zn7bi6pq4p

Twitter @serendip_naoki

恒例の

咳が止まらない

ってやつが、

やってきました。


なんかね、

気管支炎気味

らしいんですよ。


だから

季節問わず、

一旦咳が始まると

何ヶ月も続いたりして。


自分はわかってるから

良いんですけど、

周りはね

いい気分じゃ

ないですよね。


「なんやこいつ。

風邪か?インフルか?

結核か?肺炎か?」


うつされるんじゃ

ないかとドキドキしますよね。


だから

違うんですよーと、

言い続けて

三週間が経ったんですけど、

新たな展開になりました。



胸が痛いんです。

咳をするたびに

胸がズキズキするんです。


しかも

日に日に痛みが

強くなっていくんです!


一気に恐怖です。


とうとう

呼吸するだけでも

痛みが出てきたので、

病院に行きました。


検査の結果、

「心臓も血管も肺も骨も

異常ありませんね」

ということでした。


要するに

救急の検査では

原因がわからないという

一番気持ち悪いやつです。



家に帰って

なんとなく

調べてみました。


肋間神経痛というのが

あるみたいですね。


説明にあったように

たしかに脇の下辺りが

痛いんです。


あー、

もう絶対これだ!

と思って、

治療法を見たら

".温めて様子を見る"って

書いてるんです。


"痛みがひどい時は

痛み止めを処方してもらう"って

書いてるんです。


なんか

神経だから

ストレスが原因かも

みたいな事も

書かれてるんですけど、

今の僕の生活で

ストレスを感じるとしたら

間違いなく

金銭面なんですよ。


ガッツリ働かないと

生活がヤバイなーって時に

身体が痛み出して、

働けなくなって、

病院の診断料も・・・って、

ますますストレス溜まるわー!


要するに

何が言いたいかというと、


誰かパトロンに

なっとくんなはれー!


ほんま、

3年以内に

顔を覚えてもらえるぐらい

作品に出ますさかいに、

投資しとくんなはれー!