30日


昼過ぎ積みだけど早く行って正解

 

9時すぎに近くで路駐してたらパトカーきた笑

これで3回目の通報なんだよな


間違いなく今回の通報は俺やわ笑

デイサービスの入口前停めたからな〜


ちょうどパトカー来たタイミングで1番手の人から電話来てその後すぐ現場入れた


前の人が前進で入れたから前進で入ったら転回出来へんやん

うねうねしたら職人さんに怒られた

バックで入ってこいやて


警備員なんも言わんからわからん(泣)


最近職人さんのトラック見かけないから聞いたらまだ持ってた

3台のうち2台は売ったらしい…

ユニック車以外見たことないけどな笑


んで1時間ほどでセンター到着


ガラガラかと思えばトラックきて狭くなった


珍しい職人さんがトラックできてびっくり


こっち側の仕事もしてるんやな


向こうが暇なだけかも


センターから出て3分後くらいに電話なって戻ってきて言われた


狭い路地抜けて戻ってきたぞ


ハシゴ2つ積んで終わった笑


事務所帰ったら2時間ほど雑談した

シートやらラッシングベルト一緒にしてたけど


あとは買い物して夜ご飯作って寝る


夜ご飯のカレイの煮付け