こんにちは義理チョコ


 


満月の光のもと、自分も石も一緒に月光浴しながら書いていますキラキラ


 



私は昔から書きたくなった時、ノートに日記を書いています。


書くといつもすらすら書けるんです。どんな長くても。


言葉と想いがちゃんと一致してる。


 


 


でもブログだと時間がかかる。色々邪念が入るからだけど。。


これどう思われるかなとか色々。(←外向きだね笑い泣き)


 



ずっと色々不思議だった。


いつから思ってたんだろう。よく覚えてないんだけど。


 



何で働かないといけないんだろう

何で政治の人たちってくだらない喧嘩してるんだろう

普通って何だろう

常識って何だろう

幸せって何だろう

なんて窮屈なんだろう

満員電車に乗れないし

何でみんな頑張れるんだろう

合わせられないのに合わせてる自分の違和感ったら。。

何でこんなに苦しいんだろう

死って何

何で時間に縛られなきゃいけないんだろう

体とは?心とは?

私って何?


 

他にもたくさん




 何故 がいっぱいあった。


 


今は分かる。


 


でも分からなかった時は苦しくて苦しくて仕方なかった。


 


今はどうしたら良いかも分かる。

だから幸せだなって思う。

光が見えるって。


 

 


まだまだ沢山手放すものがあって、本質の自分に戻るジャーニーの途中だけど、

もっともっと光を増して、昔の私のように苦しんでる人がいたら、

みんな本当はすっごい光ってるんだよって、一緒に、上がっていきたい。


 

 


だから少しづつでも波動を上げていく。と決めている。


 


 


今更、私って変わってたんだなーって思ったりする。


変わってて大変だったんだなーって。


でも変わってて良いんだな、良かったんだなって今は思える。


 


 


まだ表現するのは怖いけど、手放しながら、少しづつね。


 


 


昔は私って何でこんなに鈍感で敏感なんだろう。。って悩んでた笑。


文章にすると変なんだけど。


でもスーパー敏感だからこそ色んな重いものくっつけて入れ込んで蓋して鈍感にならないと生きれなかった。


 



みんなそうかもしれないね。


 


 


進学先を決める時、心理学科に入ろうと思ったけどそれはやめた。


体にも興味があって治療家にもなりたい時期があったり。


体も神秘的で面白くて、治療院で働いたり、座学を学んで、整体、アロマトリートメント、タイ古式マッサージ、フット、ハンドリフレ、エステ、ヨガ、色々やった。


 



栄養学、食べ物にも興味があった。ナチュロパスに興味深々だった。


そうすると世界の流通の仕組みとかも気になった。


 



全部全部繋がってて、最終的にエネルギーに辿り着きました。


根本的に変えるにはエネルギーだと。


 



色々な角度から変化を促せるから、色んな分野のエキスパートがいるけど、

私には最終的にエネルギーがしっくりきた。


 



色々な面から変化を促せたら良いよね義理チョコ


 

 


みんな幸せになるために産まれてきたんだもん義理チョコ


 



私の使命は、私にしか出来ない、私をとことん幸せにすることだ義理チョコ


 

 



 



【6月ヨガ星スケジュール】


 


 


ゆめみる宝石【オンライン寝る前おやすみヨガ22時〜】


 【オンラインいつものヨガ15時〜】


1日(火)、6日(土の満月⭐︎)、9日(火)、

12日(金)、16日(火)、

21日(日の新月の夏至の父の日♡)、

23日(火)、26日(金)、30日(火)


 


 


 


ゆめみる宝石【対面 いつものヨガ13時〜】


1日(火)、6日(土の満月⭐︎)、9日(火)、

12日(金)、16日(火)、

21日(日の新月の夏至の父の日♡)、

23日(火)、26日(金)、30日(火)


 


 


 


ゆめみる宝石パーソナルヨガ(オンライン、対面)


【ご希望お日にちお知らせください⭐︎】


 


 


 


※もしかしたら変更があるかもしれません🙏あせる


※なるべく前日までにご予約お願いします


 


 


 


先にまとめてお支払いしたいって要望があったので、1ヶ月分でしたらまとめてお支払い可能ですにんじん


 


 


 


お問い合わせ・ご予約は


 


LINE


 


もしくは


 


nakoimori929☆gmail.com


 


☆を@に代えてこちらにお願いします音譜


 


 


お気軽にお問い合わせくださいニコちゃん


 


WOTE精油を購入したい方も↑こちらにご連絡をお願いします乙女のトキメキ


 


HP