あっという間に5月ですねちょうちょ

 

あったかくなってきて嬉しい〜音譜

 

 

おうちでの過ごし方は、なるべく内観しています。

 

 

外側に振り回されそうになっても、とにかく内側。

 

 

全て自分の内側が創ってるからキラキラ

 

 

 

ステイホームで、自分のエネルギーが守りやすくて、私にとってはありがたい。

 

 

 

今は毎日ヨガが出来るので、瞑想も入りやすいです。

 

 

ちなみに家でも体をめっちゃ動かしてダンスとかしてたら筋肉痛になりましたw

ヨガとは違う動きなんだよねー!

 

 

そして、五感を感じるようにしています。

 

 

 

例えばご飯を食べる時はご飯と、ご飯を食べてる自分に集中するナイフとフォークキラキラ

 

 

ご飯の香りとか、色とか、食感とか、どう感じてるのかとか。

 

 

ご飯食べながら何かをするのを極力やめてみましたパー

仕事に追われてると中々難しかった‥

 

 

 

先日、オーガニックのパクチーを買い食べたくなったバインミーを作りましたグリーンハート

お肉の代わりに厚揚げを挟みました。

美味だったよーーーちゅーイエローハート 

映え担当アスターちゃんと一緒にガーベラ

この記事書いてたらまた食べたくなって、今朝また作ったw

 

 

 

色が見える事、匂いを感じれる事、ご飯が美味しく食べられる事、安心して眠れる場所がある事、立って歩ける事、お水が飲め、お湯が使える事。。。

 

本当に感謝ですねゆめみる宝石

 

youtubeで、人生で初めて色が見えた瞬間。という動画があるのですが、涙出ちゃいます。。

 

 

【今】にいる。

 

 

【今】に全てがあり、【今】の波動が目の前に広がる映像を創っています。

 

 

なので、出来るだけクリアに、最高の気分でいたいですよね音譜

 

 

 

ヨガは呼吸に集中するので、【今】にいる事がよりスムーズになりますし、

とってもクリアになります。最後のシャバアーサナなんて最高ですっ

 

 

 

zoomを利用したオンラインヨガの準備をのんびりしていたのですが、

お風呂に入ってる時にふと5月7日の満月の日からにしよう!!

と思い立ってしまいました笑。

ウエサク祭の日ですね満月流れ星

 

 

 

 

 

友達とマットの位置だとか、音楽が聞こえないだの、あーだこーだ言ってる図にやり

zoom越しに写真撮って送ってくれました。スッピン失礼します。。

寝る前おやすみヨガは私もボサボサかもしれません〜笑!

ゆるゆるやりたいと思いますー!

 

 

 

先にブログにでも書かないとずっと始められなさそうなので勢いで書いてます真顔

 

 

 

 

ベル①【オンライン】寝る前おやすみヨガ 約40分 ¥500 

 

ベル②【オンライン】いつものヨガ 約60分 ¥1000

 

ベル③【オンライン】パーソナルヨガ 約90分 ¥5000

 

 

ゆめみる宝石緊急事態宣言があけたら対面レッスン開始します。

 アロマオイルトリートメントもヨガレッスンもwote精油使用しますよーキラキラ

 

 

 

 

星5月7日(満月)星

 

①寝る前おやすみヨガ

〈22時〜/顔出ししなくてもOKです!スッピンでもパジャマでもウインク

簡単なゆるゆるストレッチヨガです〉

 

睡眠中、誰もが別次元に旅をしているのですが、

寝る直前の意識が、眠りについた後にどこに繋がるがが決まります星

 

寝る前に、自分に意識を戻し、すっきりクリアにし、体も心もほぐして

眠りについて高い次元に繋がりませんか照れ

 

 

 

②いつものヨガ〈15時〜/顔出ししなくてOK!〉

 

受けてくださった事のあるお客さんは知ってるかもですが、

初めての方だとちょっぴりしんどいポーズもあるかもしれませんうーん

が、一番大事なのは呼吸です流れ星

 

正しいポーズを知るのは大事ですが、全く出来なくても良いのです。

 

いつ休んでもOKです。できる範囲で心地良く、呼吸と自分の体だけに集中します。

 

 

 

※①、②とも顔出ししなくてOKです。顔出ししてもらえると私喜びます笑。

でもどっちでも良いです。アジャストできないのが残念ですが。。。

 

 

 

星ご希望のお日にち星5/7以外でも!

 

③パーソナルヨガ

 

目安としてヨガ60分+30分雑談音譜

健康の事や、ヨガ、体や心、トレーニング、食事、精油、宇宙やスピ話でも何でも爆  笑!!

 

このコース、私がワクワクしてまうわ笑。

カスタマイズ可能なので、ハード目に!とか、逆にとにかくゆるゆる!とか、

ヨガで全部時間使いたい!とか、一緒に瞑想!トレーニングいれて!とか時間内であれば何でもOKですグッ

 

 

 

 

 

私は体重の増減が激しいタイプなのですが、(エネルギーがとっ散らかってるのかなあせるちなみに今は増量中w)

一緒にヨガして体もエネルギーも余分なものを削ぎ落として行きましょう〜グーアップ

 

 

 

これからの時期、物質的な体も出来るだけ軽くしていく必要がありそうです。

というか必須だと思います。

 

 

 

そう思うと、エネルギーと体の両面に働きかけるヨガって最高じゃないですか!?

書いてて改めて気づくw

 

 

 

さて、今日は安納芋を蒸かそうーイエローハート

蒸し器と炊飯器、どっちにしようかな爆  笑

 

 

5月7日以降のスケジュールが決定したらお知らせしますねにんじん

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

 

LINE

 

もしくは

 

nakoimori929☆gmail.com

 

☆を@に代えてこちらにお願いします音譜

 

 

お気軽にお問い合わせくださいニコちゃん

 

WOTE精油を購入したい方もこちらにご連絡をお願いしますグリーンハート