おはようございます。


どんより曇りの名古屋です。


お日さま出るかなあ・・・



最近、休日の夜ごはんはチビ達と作ることが多いです。


昨日はおでんを一緒に作りました。


一緒に作ったからか、いつもは食の進まないおでんですが、がっつり食べてくれましたよアゲアゲ


正直、時間はかかるし洗い物も増えて手間はかかりますが、こういう時間も大切にしないとですねキラキラ



いよいよ明日開催のmanomanoフェスタニコちゃん


{3D384358-635F-4D7D-87C0-A182ED87829E:01}


カードキットを準備しましたよ。


完成品の予定でしたが、アレンジも楽しんでもらいたくて、敢えてキットで。


これからの季節、写真を貼ってお手紙書いてプレゼントしたり、記念に飾ったり・・・


そのままでも、半分に折っても、二等分して二枚のカードにもアレンジできるキットです。

色んなテイストで用意したので、ぜひ実物をみてくださいね


完成見本も置いておこうと思います好



ラッピングも終わり~おんぷ


{5E3F8E7B-3E6C-4777-8468-913A89BAEB7F:01}

{7ACBD670-F150-46DD-BE68-760BE197484E:01}

明日は幼稚園の役員集まりと重なってしまったので、委託で参加させてもらうことになりましたううっ...


初参加のイベントだったのに、会場に行けず残念ですガクリ


が、ぜひ遊びに来てくださいねハート



manomanoフェスタ

2月23日 10:30~12:30

尾張旭市 旭ヶ丘ふれあい会館