こんばんは。

今日は暖かさも感じた名古屋です。

なぜか、記事をアップしてもアップできていない状況が続いていましたううっ...

アナログ人間なので、対処がさっぱり分からず・・・

アップしたいことがたくさんあったのですが。。。残念aya

今日は無事にアップできてよかった・・・


先日、幼稚園のスクラップも無事に終了しましたよ。

当日欠席の方もいましたが、31名に参加していただき、みなさん思い思いに楽しんでもらえたみたいで何よりですにこ

私もほっとしましたよかった~♪


いよいよ来週にせまりましたイベントに向けて、リボン量産中マリオ


{4F7D9FE1-5151-416F-9741-5C85D2524A2D:01}

{B35D0258-750E-414A-B0D3-B703AC159473:01}

{5EB36B06-AFB1-4127-AD3B-4D4D834DC4C5:01}

2月23日 manomanoフェスタ  詳しくはコチラ
2月26日~28日 ハッピーママフェスタ  詳しくはこちら

よろしくお願いしますWハート