こんにちは。

今日はカラカラお天気の名古屋です。

ブログ、すっっかり閲覧専用になっていました・・・汗

なんだか急な予定変更が多かった1月、気が付いたら終わっていた感じでした風

2月3月と、気持ちばっかり焦っているので(笑)、どっしり構えていきたいと思いますGOOD

そんな今日は、再来週にある幼稚園の活動準備。

久しぶりに(こらっ苦笑)、スクラップ道具と格闘でした。

キット作り、楽しいですが、頭使ったな~sss

楽しんでもらえますように…


コチラは新作細リボンぺこ
{150F0C34-9D76-430E-93DE-DBD24954BAF5:01}

最近、オーダーいただくのが小さめリボンが多いので、細リボンで作ってみましたよ

うん、かわいい


2月23日manomanoフェスタ
2月26日~28日ハピママ
3月 Smile
に向けて、いろんなリボンで作ってみまーすマリオ