あけましておめでとうございます。

帰省先の北陸で新年を迎えました

今年は初日の出を見ることができました
いい1年になりますように
{003C6F86-DE9A-47E8-89C7-1FB706DB49BC:01}



昨年は、幼稚園と小学校の役員をはじめ何かと当たり年で、初めての経験もたくさんありました照れ

今までのスクラップに加えてM-Style Luxeの認定講師になり、リボンの魅力にすっかりとりつかれていたりラブ

まだまだですが、身体とお家の体質改善を目標に、ローフードマイスター2級を取得しながら、お片づけレッスンに通ったり…ニヤリ


いっぱいいっぱいな時期もありましたが、充実した1年だったと思います。

今年は、去年のインプットを実践して、ますます改革していけたらと思いますチュー


相変わらずののんびり更新ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します

みなさま、よいお正月をお過ごしください