流れる季節に からかわれながら | 揺れるスパンコール ~踊り続けるDancer~

揺れるスパンコール ~踊り続けるDancer~

魅力的な踊り方をする人が好きです。
色々な事を書こうと思います。

 


なにもする事がないので

ダイエットをはじめました。昨日から(笑)




今決まってる現場、
来年のジャニストのコンサートだけ。


ヲタ卒だとか、茶の間になるだとか言ってたけど
現場がないのは寂しいね( ^∀^)笑


 

ジャニストのコンサートまで
何にも現場ないから

痩せます(´^o^`)




お正月来るまでに3キロ痩せまーす!!


(と、皆様に宣言しておけば
痩せるかな…って)







え〜、話が変わりますが
最近私が気になってるJr.は

関西ジャニーズJr.の河下楽くんです🎶
(楽って名前素敵だよね)


大阪のA.B.C-Z 55 tourに入った時に
「この子!!!」ってなりました。

「Hi!Ho!」歌ってたときはめっちゃ小さかったのに
大っきくなっててビックリした。



席がアリーナで
すぐ横の花道に楽くんがいたんですよ。
彼の立ち位置が私の真横で
曲中ずっと見ていたんです。



かなり近かったから
私の熱い視線に気づいてしまったんでしょうね

こっちを見て、笑ってくれました。


はい落ちました。

見事なファンサ落ち!!!笑い泣き笑い泣き


笑顔が素敵でした、とても。


そのあと、目が離せなくなってしまった私。

ずーっと楽くんを見ていました。




ハートを作る振りの時に、
私の方に向けてくれたのですが


ここで心臓持ってかれた!!

心臓返して〜!私の心臓〜!!

そんな突然ハート向けられても
どうしたらいいか分からずに
ガチで照れちゃったやーん♡(は)


あ、皆様、
単純なオンナだと思わないでくださいね真顔 ←




ファンサされただけで
落ちるオンナじゃないのよ!私は!!←


ちゃんと落ちたのには理由があるんです!!

踊り方が私の好みだったの!!!



魅せ方うまい、けど、
もっと成長してく気がする。

あと、手足が長いから映える映える…



とんでもない子になる気がするなぁ…

まぁ、私の勝手な想像だけど…










あ〜、成長が楽しみだわ。









長々とお付き合いありがとうございました。

風邪に気をつけてお過ごしください。