リセット | 揺れるスパンコール ~踊り続けるDancer~

揺れるスパンコール ~踊り続けるDancer~

魅力的な踊り方をする人が好きです。
色々な事を書こうと思います。


お久しぶりです。

何年ぶりでしょうか。(違)



過去の投稿を全て消して、
また1から始めようと思います。




えー、何故またこうやって久しぶりにブログを書いたかと言いますと

梶山朝日くんのファンをしてました。



いや、日本語下手くそか。って
突っ込みどうもありがとう。



梶山朝日くんに落ちたのは2015年のプレゾン。

それから緩く緩く、本当に緩く
ファンをしていました。


でも、彼のダンスを見るたびに
もっとみたい!もっと応援したい!ってなって

去年のえび座あたりから
本格的(?)に応援を始めてたんです。



それからTravis Japanの出演する現場

12月のジャニアイ

3月のJr.祭り(横アリ)

4月のJr.祭り(たまアリ)

5月のJr.祭り(城ホ)

6月のキスマイ


に、私は行きました。



1公演ずつしか行けてないし
クリエや運動会や9月のジャニアイは
チケットが取れなくて行けなかった。


サマステは、お金がないから〜とか言って
申し込みさえもしなかった。




でもね、辞めると知ってたら
どんなにお金がなくても
どんなに予定が沢山詰まってても

申し込んでたのに。







9月上旬にTwitterで流れてきた、
嘘か本当か分からない情報は鼻で笑ってた。


「んなわけあるかww」


「湾岸当選したのに
辞められたら困るんですけど〜wwww」



なんて、1人で笑ってた。





横アリの時に席が隣で仲良くなった
如恵留担のお姉さんが
ジャニアイ千穐楽に入ったのですが

終わってすぐに
「なつきちゃん、朝日が…」
って詳しく様子を教えてくれて。


自分も辛いはずなのに
「大丈夫?」って心配もしてくれたり。





正直、ジャニーズ伝説の幕が開くまで
信じていなかったよ。


朝日くんは辞めない。

そう思っていたから

ジャニ伝初日に、「トラジャ5人」という
ツイートが流れてきたときは

全てが終わった気がして
心にぽっかりと大きい穴が空いた気がして
はじめて涙を流しちゃったり。



そこではじめて、
私にとって梶山朝日は

すごく大きな存在だったんだって
気づいたというか…




朝日くんみてると、
楽しい気持ちになれるんだよ!

踊っている時の表情に
いちいち釘付けになったり!

キスマイのOne kiss前の仮面をつけてても
わかる踊り方とか!


全てが好きだった〜……






まだ受け入れられないし

受け入れたくもないけど



受け止めなきゃいけない現実。





時間はかかると思うけど

ちゃんと受け止めないと。





まだまだ上手く気持ちは整理できないけど

すごく感謝してます。


朝日くん、ありがとう。
すごく幸せでした!




ゆっくりな更新にはなりますが

またブログを書いていこうと思います(*^_^*)




長文読んでくださりありがとうございました!