おはようございます❗️
キュイジニエの海です🏖



久しぶりの賄い投稿です!!
先日の賄いは鶏のコンフィを作りました〜🐔
 


ジャガイモのピューレを添えて🥔



このコンフィだけ皮面を焼くときによれてしまったので、そういう時はもちろん自分に‼️
味は自分で言うのもなんですが、バッチリでした👌笑



これで鶏のコンフィを賄いで作らせて頂いたのは4度目です!
初回は鶏をマリネし、その後の塩抜きが足りず、、、
塩辛すぎて、翌日ほぐしてチャーハンになんてこともありました😂笑



そして前回は今回よりももう少し手を込めて、鶏のコンフィを仕込み、さらに白インゲン豆を使わせて頂き、、、




カスレ‼️
本来なら焼いたソーセージも一緒に煮込むのですが、そこまでは手が回りません💧




そこまでは、と言いながらかなり贅沢な賄いを作らせて頂きました😋




また何か美味しくできたものがあればいいとこ取りで紹介させて頂きます〜✌️
(失敗したものはお蔵入りになりますので⚡️)



来週から1週間は…
試作もほぼ終わりました!!
皆さまのご来店お待ちしております!!