先日、カトリックセンターでこのようなイベントがあり、教会関係の知人やバドミントン仲間からのお誘いもあったので見学も兼ねておじゃましました。

当初は今後関わる事になりそうな教会学校等のイベントの参考になるかもと見学だけのつもりだったのですが、


途中からは子ども達が戯れて来た為に結局一緒に遊ぶハメに・・・(´△`)

昼食をはさんで、午後からは保護者·スタッフも合流しチームに分かれてゲームとなりました。


最後は記念撮影

今回でフォコラーレのイベントに参加するのは2回目です。


元々見学だけのつもりだったから普段着で行ったのですが、こんなにがっつり遊ぶのならバドミントン仕様のジャージで行ったのにー
帰る頃にはフラフラでした。