昨日のバレンタイン、おっさん的には縁もゆかりも無い筈だったのですが、たまたま教会での青年会活動をいつも一緒に手伝ってくれている志願生がチョコを配っていたので有難く頂いてきました。
そして夜は木曜日だったのでバドミントン、バレンタインデーのバドミントンは初めてだったのですが、女性メンバーがちゃんと用意してくれて居て神父様は「オー!!」と言って喜んでいました"(ノ*>∀<)ノ

帰宅後 志願生から貰ったチョコを開けてみると(°д° )!!
中に入っていたカードに
  「好きになってもいいですか♡」
  ・・・と書いてあり、少々困惑してしまいました。

もしかしたら誰かと間違ったのではないかとも考えている次第です。


次に会うのは土曜か日曜のミサの時かと思うのですが、どう接したら良いのでしょうか?