先週末の土曜日

近所の長崎ビッグNスタジアムで開催された野球野球教室野球を覗いてきました。
n-saintsさんのブログ border=

うちから歩いて10分位なので、古川、今村というアナウンスが聞こえてました耳

球場に着いた時には もう始まっていた為、どういうイベントなのか詳しい事は判りませんでした。

『プロ野球長崎県人会』が主催(今年発足)したらしく、会長は下柳選手野球他に⇒城島、堀、川島慶、今村、大平、古川、藤原、野原将ら計10人という事で野球今回が記念すべき 第1回という事です。


ゲスト司会者?として、ココリコの遠藤さんが来ていてショック!
テレビカメラも数台いたので、びっくりしましたよ。



そして帰り際に球場のイベントボードを何気なく見てみると…!? 日曜日のところに、『SoftBankHawks☆ベースボールキッズ野球教室』と書いてあるじゃないですか目!!

…という事で、結局日曜日も少しだけ覗きに行って来ました。 野球杉内野球野球堂上野球見れたけど、写真は撮れませんでしたガーン



久しぶりの野球な週末でしたよニコニコ