おはようございます晴れ
今日は暑い!朝から半袖で過ごしています。

ついに産後の抜け毛が始まった笑い泣き
長女の時は髪を洗う度に排水溝に詰まる
髪の毛を見て落ち込んでたな、、、
前髪が薄くなっちゃって
美容師さんに前髪多めに作ってもらってた。
そのうちおさまるとわかっていても心配ですチーン


久しぶりに長女コーデラブラブ
(昨日のコーデです)
早速届いたアプレのワンピ着せました。
かわいいラブ


長女はおしりたんていが大好きラブラブ
今まで幼児向けのえほんを買っていましたが、
今回は小学校低学年向けのよみものにしました。
寝る前に必ず1冊本を読みます。
長女と一緒に迷路やおしりを探したり
犯人を推理するのが楽しいルンルン
でも文字が増えたので読むのに時間がかかるアセアセ
毎晩は辛い笑い泣き

長女と久しぶりにお菓子作りルンルン

といってもチョコ溶かして
型に入れただけですがアセアセ
可愛くトッピングしてくれましたラブラブ

fifthのチュールスカートやっと届いた!
妹とお揃いです爆笑

ではバイバイ