こんばんは。
今日は生活発表会の
おじいちゃん・おばあちゃん招待日。
実家の母が見にきてくれました。
親は見れないので、私は仕事へ。

母から写真と動画をもらったけど
めちゃ緊張した表情でした爆笑
でも大きな声で台詞もいえてたし
歌も歌えてました。
本番は土曜日!楽しみだなルンルン


午後は仕事休んで母と娘と合流。
久しぶりに梅の花でランチしました。







美味しかったぁ❤︎


実家でお茶。
食べたかったUchi Cafe✖️GODIVA❤︎

両方とも美味しくてリピート決定です!


久しぶりにしゅわボム作りました。

かわいくできました❤︎
またいとこにプレゼントするそうです。

そろそろクリスマスプレゼントの
準備しなきゃな!


ではバイバイ