おはようございます晴れくもり


カフェオレ撮影会の
牛しっぽさーなです牛あたま


7/31(土) 
裏原宿〜表参道











昨日は、リクエスト撮影でしたUMAくん


メイクはカメラマンさんからの
リクエストで、
ブラウン系のアイシャドウに、
モリモリまつ毛付けまつげ付けまつげ
赤リップですハート


赤スカートも
カメラマンチョイスで
選んで頂きましたお願い
全身は後ほど…ハート


ポニーテールは、
前からやってみたかった
ウィッグを使って
ヘアアレンジしましたキラキラ音譜音譜











昨日は、撮影3回目のS様ラブラブ


自分の好きなファッション、メイクで、
好きな場所での撮影カメラカメラ
本当にウキウキでしたダルマ


そして、色んなお話できて
楽しかったです乙女のトキメキおねがい











衣装は2パターンで撮影しましたカメラ


とある方に、
ギャルって言われたけど、
ギャルというより、
ただ、ただ自分の好きを
追求したファッションっていう感じラブラブラブラブ











ランチもご馳走になりましたもぐもぐ


めちゃくちゃ豪華なので
一つ一つ見せます流れ星










まずは、サラダ🥗
ドレッシングは、
フレンチドレッシングでしたニコ











コーンスープは冷製でしたブルーハート
サッパリ飲めて美味しかったですナイフとフォーク











どどーん!!
ローストビーフルンルン


めちゃくちゃデカかったですピンクハート


柔らかくて本当に美味しかった照れ











デザートは、
赤オレンジのシャーベット🍊ハート

さっぱりしてて、
暑い日にはよかったキラキラキラキラ












楽しい撮影ありがとうございましたグラサンハート


作品も本当に良き良きなので、
楽しみにしててくださいOK


インスタでもめちゃくちゃ好評でしたカメラ