喜豆に本日も行ってきた。
先週 BONCOFFEで豆は買ってはいたのだが、毎月のドライブも
兼ねてのお出かけです。

ついでに、ペーパーフィルターもなくなってたんで買わなくちゃと。

今日はラッキーなことにハワイコナの何だったか忘れたが、高級豆の
試飲をさせてもらった。

1800円/100g。
そういえば、BONCOFFEにも今月のおすすめみたいなので置いてあったのを
今記事書いてて思い出した。

見ただけで買うのやめたやつだ。

買ってとは言わないけど、飲んでいってと皆に言っているとして私にも
飲ませてもらった。

高級と聞いていると希少価値から来るものとはいえ、味が変わってくるような。
確かにいつも飲ませてもらっているものよりは優しい感じが少しした。

ラッキーでした。

去年は入らなかったけど今年は手に入ったと言ってた。

前も飲ませてもらったけな??

たまに変わったもの飲ませてもらってる記憶はあるけど、いい加減な
記憶ですね。

さて、熱いけど、ホットコーヒー淹れようかな。