5日間の 盆休みも振り返るとあっという間。

休みは何かと 出費が多いからきらい。 節制すればいいのだが
気が緩んでいきません。
食べるほうも 食べすぎて やばいっす。

といいつつ、今日はカレーが食べたくなり カレーを作りましたわ。
昨日 テレビを見てたら、トマト特集あったもので、トマトがいい!
ってことで トマトで無水カレーにチャレンジ。

カレーといっても市販のルー使うだけなんで楽勝。

なんか、いつも作るトマトソースパスタのカレー版って感じでした。
トマトの酸味が強かったので、量の割にはカレールーを大量に入れて
とろみ、カレー味を強くするように仕上げてみた。
うまいのかどうなのか。 おいしくできはしたが好みではないかな。
嫁はうまいとおかわりしてた。 

目玉焼きが油断して、盛り付けしてる間に固焼きとなったのが
残念無念(笑)

たまには 標準でないカレーも悪くない。

しかし、相変わらず 盛り付けのセンスないなー 
ブログ用にもう少ししっかりと考えないと(面倒になってしまっていかんです)

とても トマトカレーには見えませんね!

トマトカレー with 野菜 素揚げ  ってとこかな。