どうも、スマホからの投稿ってのは苦手で、文章を長く打つ気も

しないので(入力遅いんでしんどい)、改めて記事アップ。


mami ライブ。

いつかは行きたいと思っておりました。


2、3月くらいに長期休暇取れる予定だったので日が合えばと

思ったが残念ながら合わず。


その後のライブの予定を見ると、GW前。

うーん 長期休暇の前に、有休を取れるかどうか。


何でもしょうがないってことで、半休とって行くことに。


『いつか』 ってのは決してかなわない予定、望みってなもんだから。

決めたら行くしかないっしょ。


決めたら、何とか事も運ぶってもんです。


日頃の行いがいいので(笑)、GW前でもすんなり休めたかな。

ただ、帰りが予定より1時間遅くなり、出発の余裕なくなっちまったが。



六本木まで行くってのも始めてのこって、前日までに確認した

乗換えルートで何とか辿りついたわ。

駅からボストンドリームまではスマホで地図チェックして。。。



ライブ開始前に、お店へ わくわくドキドキしながら入店。


席に案内され、しばらくすると mamiさんが挨拶に来てくれた。


いやー 美人! ようやく会えました。

どきどきっす。



ライブ開始。


松田さんのピアノの優しいこと。いいねー



あの日から


いや、なんか目に涙が ちょこっとだけ溜まったかな(笑)

いいなー


歌っている最中はもちろんだけど、曲間、歌い終わったあとの

mamiさんの表情がステキ。ほれちゃいます。



スマホでうまく写真が撮れなかったー


メタボ旦那と天然よめの徒然草


動画は意外と思ったより撮れてたような。

amebavisionでのっけてみるべしと思ったが、編集にてこずってます。

うまく出来たら載せまする。



あなたに逢えてよかった が聞きたかった。

これをラストに聞けて、またうれしかったなぁ。



そして、赤坂eggになだれ込んで、カラオケまで。


mamiさんのみならず、スタッフみんなのノリのいいこと。


カラオケしてまた、楽しかったす。



しかし、徹夜したのは 一体何年ぶりか。


東京行ったついでに、観光しようと思ったけど、体力きつかったわ。


年だな、ほんとに。



次はいつ行けるかなど、今は決められないが、また行くどー!


お会いできた皆さんありがとね!!