おっと、気付いたら結構 ブログ書いとらんじゃん。


書くことないかー ってないことはないのだが、なんとなくだね。


一時期は毎日書いとったのにね。


週末すら書いてないや。ま、いいけど。



さて、何書くか。これでは昔の何 書こうか迷ってた頃ですな。


今は何でもかまわんと思っておりますが。



ということで、DVD見たこと。



『悪人』 見ました。


こりゃ、なんとも言えん映画と言おうか、どんなもんか。


悪くないんやけどね、深津絵里 好きやし。

映画の中の深津絵里 きれいやったけど、暗かったな。

でも、演技最高やわ、話題になるだけのことある。


悪人。


殺人を犯したものが、誰が見てもまずは悪人。

しかし、そこに関わる人にも、悪人が。


現代人の人の関わり方の不得手な部分を描いた映画

でもあるかな。

(現代人だけでもないけど。)


なんか、哀しくなる作品。

もう少し希望があっても良かったような、、、

いや無くもなかったか。



原作読むと面白いのかもしれない。



ま、悪くない作品なんで是非。