「アイドル」と聞いて思いつく人は? ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中



今でもアイドルは 小泉今日子だな。


昔から好きですわ。


いつまでたっても永遠のアイドルみたいな、あこがれやねぇ。


同い年くらいだったかな。


さすがに最近は年を感じると言うか年相応だけど、演技も

好きだし、女優としてもいいと思う。


歌を聞くってのはなくなってきましたけどね。

思い出したようにyoutubeでたまに聞くと、いまでもいいなと

思っちまいますよ。


福井に来たときコンサートにも一回行ったなぁ。


連れが好きで、コンサートのチケット手配するから一緒に

行こうって言うんでまかせっきりだったけど。

結構前のほうでよかったかな。


確かスピーカーの音大きすぎて、翌日も耳に異音が残って

いたような記憶もあるが。


そういやその連れとはおにゃんこクラブも一緒に行った。

これはあんま周囲についていけなかったが。


コンサート会場で周囲が立ち上がって盛り上がっていても

立つことはなかったよ。

いまのAKBでもそれ以上だよな。


小泉今日子以前は松田聖子が好きだったな確か。

中学校の頃でコンサートも3回も行った。


いやー今では松田聖子は好きでもなんでもないけどな。

キョンキョンは別格だね。



画像をyoutubeにリンクさせました。


メタボ旦那と天然よめの徒然草

♪ 木枯しに抱かれて
♪ Innocent Love
♪ Samida-Rain


メドレーになってる。

いいねー