旨イイ 話を見ていて、本格カレーが食べたくなった。


カレーで外食って言うと、ココイチ、ガンガーくらいしか

すぐに思いつかないー


喫茶店のはそれなりだろうけど、何かおいしいとこない

かしらん。 探してみなくては。


誰かおススメの教えてー なんてね。




とりあえずカレーランキングとかをGoogってみたが・・・


本道坊か、ここは評判よさそうだな。


迦毘羅 ここも何かテレビで見た記憶ある。

なんか、すげー時間かけて作ってたな。


ニューデリーてのも穴場っぽいな。

インド人の作るやつってのがいい。


他になんか無いかなー もちっと探して検討しようっと。




ということで、 話し変わって・・・


セブンの和菓子旨いわ。


わらびもち手ごろで旨い。


そいや、昔 大阪のどっかの地下で、切り売りしてたのを

試食して買ったやつ、うまかったな・・・


などと、思い出に浸るのでありました。


さぁ、寝よっと。



メタボ旦那と天然よめの徒然草