先週に引き続き、どんぶりを作って食した。


先週の写真を載せようと思ったら・・・ ない!


くそー せっかく気合入れて作って、写真も撮ったのにー



と言うことで言葉だけ。


先週はマグロユッケ丼作っていただいた。


マグロは 柵のやつを買ってきて、サイコロ状にきったよーン


タレもしっかり作ったのにな。


お見せできないのが残念無念。




今日は 親子丼作った。



鶏もも肉買ってきて、ねぎも九条ねぎを買ってきたぜ。



メタボ旦那と天然よめの徒然草


適当な味付けがなかなかgood!


我ながらうまいぜ。


相変わらず、盛り付けがセンスないや。



あーまた食いすぎたっと。




しかし、人フェロモン蝋燭 って、どんな効果があるのやら。

夫婦の中でけんかせずに済むとか、トイレが近くなるとか、

熟睡できるとか・・・

人フェロモンを試した人どんだけいるのやら。