汗の臭い、ケアしてる? ブログネタ:汗の臭い、ケアしてる? 参加中

夏、、、汗っかきの俺には最悪の季節やー

8月生まれだが、そんなことカンケーなしに、暑いの苦手。

クーラーなしでいられないし。



ここ数年、自分の汗がくさいと思ってしまう。

加齢臭なんだろなと思う。


汗をかかんように、仕事中もじっとしてればいいんだが、

そんなわけにはイカンし、たまらんわ。



とにかく俺の場合は肩口から汗をかく。


これがイカン。

ハンカチを吸汗用に入れたりもするが、この汗吸い取ったやつが

くさい。 自分でくさいということは他人には・・・



まいった。

家でも汗をかくようにしたり、運動して汗をかいとけばとも聞くが

全然やね。


それでもって、Agイオンのスプレーなんかをしている。


あとは、アンダーシャツをこまめに着替えることかな。


他にいい方法があったら教えてほしいや・・・



激辛菓子を食べとく のは効果あるんだろうか・・・ 無理だろやっぱそれは。















All About 「美肌づくり」汗のニオイと美肌の関係
All About 「歯の健康」 気になる口臭を今すぐ退治!