のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はうすしお 派!


この3種類で言ったら、うすしおやねぇ。

やっぱポテチの基本は しおだよ。

他のを食べても帰っていくのはやっぱり、塩味やね。



ただ、うまいだけに 食べ過ぎちゃうのが難点よ。



最近食べたポテト菓子で、絶品の もとい今まで食べたことのない
激辛味を購入!


とんでもない辛さ。 史上最大の辛さと銘打ってる!

くちびるヒリヒリ、口内ひりひり たまらん。


辛いけどうまいでー

さすがに一気食いはでけへんけど。うまい。

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?