1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中

一番取ってる水分は、やはりウーロン茶かな。

我家の薬缶には常にウーロン茶が沸かして入っておりマツ。

そのまま飲んでよし、今の時期は氷を入れて飲む。

ぐいぐいいけますな。



学生時代最高に太ったときは、水を飲むとやせるってことで、

ぐいぐい飲んで7、8キロはすぐやせたな。

リバウンドもほとんどなくすんだけど、今はもう飲めんわ。


一番の問題はトイレが近くなってしまってイカン。

トイレが近いほうなんで飲めば飲むほどトイレばかりになるしな。

だが、効果あるのは間違いなしなんで、今でもやれるものならと

思うのはあるのだが。



そういや今はコーヒーを飲む量もかなりのもんです。

日によってはウーロン茶より多い。

コーヒーも最近は福井でも豆屋が増えてきて、自分が気に入った豆を

良く買っております。

美味しいんですわ。先日は電動コーヒーミルまで買っちまったし。

挽き立てがまた、うまい。

お気に入りの豆屋は 家から車で30分のところと10分くらいのところ。

両方を行ったり来たりしとります。まだ行けてないとこもあるし。


どっちもいいや。