会社にて。

お客さんからのクレームに対し、回答を作成するのだが、

同僚の書いた文書がなー


クレームに対してこれはどういうことを意味するのでしょうかとお客は

詳細の説明を求めてくるのだが、その答えがなっとらんのよね。


『この結果は 偶然です』


偶然はないやろー


俺が客やったら、怒るわ、ほんま何とかして欲しいわ。


手直しは頼んだけどね。




昔おんなじこと電化製品の修理頼んで言われたことあったな。


しばいたろかと思ったわ。


というより、あきれてものが言えんかった。



PCかなんかが壊れたんだったかな。


画像が白黒しか出なくなった。


これを修理してもらってたんだが、原因が良く分からず、怪しい


PCの部品を交換した。


それで一応直ったんだが、原因が良く分からんので、修理員に突っ込んで聞いていると


白黒になったのはたまたま、偶然にPCとモニタの両方がおかしかったとぬかしやがった。


そして、カラーに戻ったこともあったのだが、そのときも同時に回復したとのたまわった。




こいつはあかんわと思った瞬間だったな。



あー不快なことを思い出した。




やっぱお客の立場に立って、対応せんといかんよな。 うん。




こっちの 福井の地元ブログ もよろしゅうね