会社にて。
お客さんからのクレームに対し、回答を作成するのだが、
同僚の書いた文書がなー
クレームに対してこれはどういうことを意味するのでしょうかとお客は
詳細の説明を求めてくるのだが、その答えがなっとらんのよね。
『この結果は 偶然です』
偶然はないやろー
俺が客やったら、怒るわ、ほんま何とかして欲しいわ。
手直しは頼んだけどね。
昔おんなじこと電化製品の修理頼んで言われたことあったな。
しばいたろかと思ったわ。
というより、あきれてものが言えんかった。
PCかなんかが壊れたんだったかな。
画像が白黒しか出なくなった。
これを修理してもらってたんだが、原因が良く分からず、怪しい
PCの部品を交換した。
それで一応直ったんだが、原因が良く分からんので、修理員に突っ込んで聞いていると
白黒になったのはたまたま、偶然にPCとモニタの両方がおかしかったとぬかしやがった。
そして、カラーに戻ったこともあったのだが、そのときも同時に回復したとのたまわった。
こいつはあかんわと思った瞬間だったな。
あー不快なことを思い出した。
やっぱお客の立場に立って、対応せんといかんよな。 うん。
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