できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中


かっこいいなと言う趣味は、極めた人の趣味ですかね。



プロ級の腕前で、それでいて、収入得てるわけでなく


趣味ですと、さらっと言ってのけ、嫌味を感じないもの。



ただ、一般人が言うと、嘘っぽくなってしまうことが


多いような。


そんな趣味を持っている人が周りには見当たらないな。



ピアノを弾けると言うのはうらやましいですね。



バーなどで、ピアノ置いてあるとき、さらっと弾けたらと



昔から、頭の中で想像すること多いです。



そのときは、古いですが西田敏行の


「もしもピアノが弾けたなら」


を思い浮かべるのが、年齢を感じさせますかね。



と言うことで、私もピアノに一票!!