いやー本当にうまくいくかなと思いながら、ミステリーショッパーを


はじめた。


先日、先月分の調査費用が、本当に振り込まれていた。



レポートを書くのは面倒だったけれど、おいしいものを食べて、


食事代が浮くと言うのはなかなか良い。



正直残業がゼロとなって、貯金もがた減り・・・。



外食などもってのほかなのだが、外食もできる。


安定して、できるのかは未だ不明だが、2ヶ月目もぼちぼち。




リクミィにも出した、マクドについても。



おっと、ここに書いてはリクミィの意味無いけど。



ま、いいや。にこにこ


http://requestion.ameba.jp/user/n-s-hiro/reqmeInfo/9172/



それでもと言う方いてくれたら、どうぞ。



初めてのリクミィで、お試しでやりました。



ペタしてね