カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中


カレーといったら、ごはんでしょう。

ごはんにカレーをたっぷりかけてがつがつ食う。

家で食べるときは、皿で食べているにもかかわらず、

必ずおかわりしてしまいますね。

外では、バイキングでもない限り無理だけど。


いい加減、メタボだけどやめられないですね。


カレーライスは日本の味ですよ。やっぱり。





と、いいながら、家ではカレーをいつも作りすぎて

しまうので、2日目には、いつもカレーうどんを

食べてしまいます。

けれど、うどんのスープを全部飲む前に、ごはんを

入れてしまうんだな。これが。チョキ

昔からやってたけど、スープカレーみたいなもの

なんでしょうかあせる