もう12時を回っているやないですか。


最近は、寝不足かな。


ただ、残業規制で残業をしなくなってから、夜更かししても


体が楽だな。


残業に体が慣れていると思ったけど、やはり結構きつかった


のかもしれないと、思うこのごろだ。



さて、天然のよめの行動なども、思うままに書こうと思ってる。



自分と、嫁の会話は、自分の発音が、こもることもあるが、


嫁の聞き取りも悪く、会話がかみ合わないこと多々ある。


今すぐ、ここで 面白いこと書ければと思ったが、覚えて


ないな・・・。そのうち名言集を作ってみよう。


福井出身の漫画家で『須賀原 洋行』の書いている嫁さんの


漫画である『よしえさん』そのままだ。


漫画によると、『須賀原 洋行』もしゃべりがこもるらしく、嫁の


『よしえさん』の聞き取りが天然、全く我が夫婦そのもの。


読むたびに、似てるなと思ってしまう。