はじめまして。


福岡県北九州市を拠点としてます

【ボルクバレット北九州】という

日本最高峰Fリーグディビジョン1に所属しているチームで、サテライト監督・スクール代表をしています【中島翔太】と申します。


宜しくお願い致します🙇


ジュニアクリニック・個サル、大人向けクリニック、フットサル大会などの企画もしており、こちらのブログの方でも告知をしていこうと思います。


ボルクバレット北九州のトップチーム・サテライトの試合告知、試合結果なども告知していきますので、是非ご覧になられて下さい。


フットボール(サッカー・フットサル)をジュニア年代からもっと盛り上げたい気持ちがありますので、何か企画等してほしいことなどありましたら、お気軽にコメントなども受け付けます。


宜しくお願い致します🙇