22日目 土曜日


今日も朝からザーザーガーン

本日は朝から娘のクラブチームの練習へ傘


妻もお昼から美容室のため外出気づき

タピはお留守番です犬あたま


雨も凄かったので、帰宅後、妻を迎えに

車でゴー🚗

もちろんタピも同行ですグッ


その後、雨も上がったので、30分ほど散歩へくるくる
以前よりもしっかりとした足取りで散歩に
行けるようになりましたキラキラ
極端に右側通行もなくなり優秀なタピでした犬

後で妻と娘に報告したところ、先日の散歩で
特訓したみたい笑いタピ良く頑張ったね二重丸


その後、お義父さんと愛犬ナナが散歩の

ついでに家に寄ってもらい、タピは大喜び

でしたチワワ黒


↓今日の一枚 

 娘作『二人でヘラヘラ照れ



明日はどんなタピが見られるかな照れ