今日はママ&琉心&
ばあばちゃん&かなちゃん(ママ妹)で
mozoへお買い物に行きました~~
http://www.mozo-wondercity.com/
小さいカップもらって
琉心は、ばあばから抹茶をひとつおすそわけ
父の日イベントで
琉心もやってみました![]()
彼なりにたっぷりお礼を伝えてるようです

でも大高イオンにあるみたいで、
電話で取り置きしてもらうことにしたよ~
ママは黒らんちゅう(金魚)が飼いたくて悩み中~
今、赤と白のらんちゅう1匹ずつと
シマどじょう2匹が居るんだけど
ちいさな黒らんちゅう入れたら
いじめられちゃうかなぁ・・・
アクアショップのお兄さんに相談してみたけど
やっぱり相性は入れて見ないとわかんないらしい・・・
ああ。。。悩む。






