今日はママ&琉心&

ばあばちゃん&かなちゃん(ママ妹)で


mozoへお買い物に行きました~~イオン

http://www.mozo-wondercity.com/


☆Life so Happy☆-110617_163947.jpg
おやつ休憩はチャレンジザトリプル31


小さいカップもらって

琉心は、ばあばから抹茶をひとつおすそわけ茶


父の日イベントで

お花にお顔書いて飾るのをやってたので
☆Life so Happy☆-110617_182018.jpg

琉心もやってみましたはなまる



☆Life so Happy☆-110617_182039.jpg

彼なりにたっぷりお礼を伝えてるようですふふふena



パーヤンにカッコいい服を発見パイレーツスカル
☆Life so Happy☆-110617_160205.jpg
・・・でもサイズが小さいガーン・・


でも大高イオンにあるみたいで、

電話で取り置きしてもらうことにしたよ~わーい



ママは黒らんちゅう(金魚)が飼いたくて悩み中~らんちゅう


今、赤と白のらんちゅう1匹ずつと

シマどじょう2匹が居るんだけど


ちいさな黒らんちゅう入れたら

いじめられちゃうかなぁ・・・


アクアショップのお兄さんに相談してみたけど

やっぱり相性は入れて見ないとわかんないらしい・・・

ああ。。。悩む。