しのぷから
お誕生日プレゼントもらったよ~
じゃじゃーーん
「スタバよく行くじゃんね~
」って
「しかも新しいの好きだろうから、
新しく出たミニカードだよ
」だって~~
トミカくらいの大きさのカードなの~
あたしコーヒーが飲めたら
スタバの楽しみももっと広がるんだけどな~
この夏お互いタイミングが合わず
会えなかったからって
木のおもちゃで
アイスクリームセット
かわいい~~~~
両方とも超ツボだったよ~~

ありがとね~~~~~
しのぷから
お誕生日プレゼントもらったよ~
じゃじゃーーん
「スタバよく行くじゃんね~
」って
「しかも新しいの好きだろうから、
新しく出たミニカードだよ
」だって~~
トミカくらいの大きさのカードなの~
あたしコーヒーが飲めたら
スタバの楽しみももっと広がるんだけどな~
この夏お互いタイミングが合わず
会えなかったからって
木のおもちゃで
アイスクリームセット
かわいい~~~~
両方とも超ツボだったよ~~

ありがとね~~~~~