☆Life so Happy☆-090708_223739.jpg

久々のカフェはしご(*´▽`*)

ピピンカフェで
メイグイホワチャ&フォンダンショコラ♪


「我が儘で年齢不詳に見えて
印象深い患者だった(笑)」って(◎o◯;)

そんなことナイのに~(≧△≦)

懐かしい入院の思い出話とかしてたら
ついつい話し込んじゃって
気付いたら23時半(/ロ゜)/

今帰って来たら、
もちろん琉心&ノブ&パーヤンは
爆睡してました(-.-)Zzz

お腹いっぱーい★
おやすみ(v_v)zzz