ピピンカフェ久々のカフェはしご(*´▽`*)ピピンカフェでメイグイホワチャ&フォンダンショコラ♪「我が儘で年齢不詳に見えて印象深い患者だった(笑)」って(◎o◯;)そんなことナイのに~(≧△≦)懐かしい入院の思い出話とかしてたらついつい話し込んじゃって気付いたら23時半(/ロ゜)/今帰って来たら、もちろん琉心&ノブ&パーヤンは爆睡してました(-.-)Zzzお腹いっぱーい★おやすみ(v_v)zzz