☆Life so Happy☆-DSCF14361.JPG
今日はノブが美容院に行くってことで
琉心も切ってもらうことに♪

生まれて初めてのカット(*´▽`*)

あたしが抱っこして
ジュース飲ませてる隙に(≧v≦)

美容師サンは地元のお友達だから
「大きくなったら、一番最初に切ったんだよ~
って言お~(*^ー^*)」って★

全体的な長さは変えず、
すいて整えてもらいました(^O^)/

髪の毛の量が減ってサッパリ♪♪♪

琉心泣かずにいい子にしてたよo(^-^)o