昨日夜、琉心の顔が少し赤いので
熱計ると37.8℃…
微熱か…と思って、
いつも通り寝かせたんだけど
呼吸がしんどそう(:_;)
心配だから起きてたら
夜中1時頃に泣き出した。
抱っこしたらすぐウトウトで
だけど鼻水ダラダラで苦しいし
イマイチ寝付けない…
ミルク240ml飲んで、
こどもクリニックでもらった
鼻水と咳のお薬飲ませて
寝ていったので様子見。
2時過ぎに突然嘔吐(/ロ゜)/
しかも大量2回。
夜ご飯の離乳食も嘔吐。
その後グタっとして
かなり心配でイオン飲料飲ませて
ゼィゼィ言ってるから
夜中3時に家から2分あれば着く
目の前の総合病院の救急外来へ(/;°ロ°)/
いつも超混んでるのに
珍しく待ちも無くすぐ診てもらえた★
掛かり付けの総合病院に行きたいけど
小児科医が少なくて
救急受付はしてないんだ…(≧△≦)
肺のレントゲン&インフルエンザの
検査してもらって、異常ナシ。
ただ聴診器での胸の音は
ゴロゴロ啖が絡む感じらしい。
入院など緊急性は無いと言われ
鼻水だけ吸引してもらって4時半に帰宅。
今やっと眠ってます(-。-)。oO
こんな状態なのに
ノブは5時からゴルフに行ったよ…
こどもクリニックが土曜日AM診察あるから
今日も連れて行かなきゃ。
熱計ると37.8℃…
微熱か…と思って、
いつも通り寝かせたんだけど
呼吸がしんどそう(:_;)
心配だから起きてたら
夜中1時頃に泣き出した。
抱っこしたらすぐウトウトで
だけど鼻水ダラダラで苦しいし
イマイチ寝付けない…
ミルク240ml飲んで、
こどもクリニックでもらった
鼻水と咳のお薬飲ませて
寝ていったので様子見。
2時過ぎに突然嘔吐(/ロ゜)/
しかも大量2回。
夜ご飯の離乳食も嘔吐。
その後グタっとして
かなり心配でイオン飲料飲ませて
ゼィゼィ言ってるから
夜中3時に家から2分あれば着く
目の前の総合病院の救急外来へ(/;°ロ°)/
いつも超混んでるのに
珍しく待ちも無くすぐ診てもらえた★
掛かり付けの総合病院に行きたいけど
小児科医が少なくて
救急受付はしてないんだ…(≧△≦)
肺のレントゲン&インフルエンザの
検査してもらって、異常ナシ。
ただ聴診器での胸の音は
ゴロゴロ啖が絡む感じらしい。
入院など緊急性は無いと言われ
鼻水だけ吸引してもらって4時半に帰宅。
今やっと眠ってます(-。-)。oO
こんな状態なのに
ノブは5時からゴルフに行ったよ…
こどもクリニックが土曜日AM診察あるから
今日も連れて行かなきゃ。
