☆Life so Happy☆-090411_025915.jpg
昨日夜、琉心の顔が少し赤いので
熱計ると37.8℃…

微熱か…と思って、
いつも通り寝かせたんだけど
呼吸がしんどそう(:_;)

心配だから起きてたら
夜中1時頃に泣き出した。

抱っこしたらすぐウトウトで
だけど鼻水ダラダラで苦しいし
イマイチ寝付けない…

ミルク240ml飲んで、
こどもクリニックでもらった
鼻水と咳のお薬飲ませて
寝ていったので様子見。


2時過ぎに突然嘔吐(/ロ゜)/
しかも大量2回。
夜ご飯の離乳食も嘔吐。

その後グタっとして
かなり心配でイオン飲料飲ませて
ゼィゼィ言ってるから
夜中3時に家から2分あれば着く
目の前の総合病院の救急外来へ(/;°ロ°)/

いつも超混んでるのに
珍しく待ちも無くすぐ診てもらえた★

掛かり付けの総合病院に行きたいけど
小児科医が少なくて
救急受付はしてないんだ…(≧△≦)


肺のレントゲン&インフルエンザの
検査してもらって、異常ナシ。

ただ聴診器での胸の音は
ゴロゴロ啖が絡む感じらしい。

入院など緊急性は無いと言われ
鼻水だけ吸引してもらって4時半に帰宅。

今やっと眠ってます(-。-)。oO


こんな状態なのに
ノブは5時からゴルフに行ったよ…


こどもクリニックが土曜日AM診察あるから
今日も連れて行かなきゃ。