2020年一発目の月朋mini live流れ星
出演させていただきましたあ♬


前回同様、劇団壱劇屋の井立天・三味線奏者の染行エリカとともにピンクハート
デュエットありアコースティックありコラボありの私たちらしい内容でお届けしました。

三人が集まれる日が当日しかなくてその他は個々に合間を縫いまくりの稽古でしたが(笑)
やはり一度ライブをした仲ということで、エエ感じにお互いを信頼しあってエエ感じに本番を迎えれたと思います笑い泣き



今回はエリカはんが三味線だけではなくギターも持ってきてくれてキラキラ
アコースティックで歌わせてもらいましたラブラブ

しっとりお洒落な雰囲気…♬
他の曲も挑戦したいねぇ〜




アットホームな楽しい空間でライブをさせていただきました
終演後も楽しかったです(*´∇`*)

お越しくださいましたお客様、
studio snack &bar 朋のママ、
本当にありがとうございましたっ!!!



今年はライブ色々できますよぅにっ。
お知り合いの皆様からのお誘いもお待ちしております爆笑



翌日は宇宙姫顔合わせに…続く…


ツイッター : @ryo630aoi 
インスタグラム : @rose630ryoaoi

ジンジャーブレッドマンりょうあおいジンジャーブレッドマン