新年明けましておめでとうございます富士山
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年の目標はねー。
・お芝居の舞台に出る
・ワークショップいっぱいする
・自分のナンバー出す
・vogue頑張る
・歌いっぱい歌う(どんな場でも)
って感じかな!大まかには!

その企画乗った!とかこんな話あるけどどう!?とかあればぜひお声かけください乙女のトキメキ
お仕事ご依頼なんかもいつでも受付中です♬笑


昔、慰問ライブとかしてすごく楽しかったから、またそういう活動もしたいなぁ。
こんなやつねおすましスワンおすましペガサス


今年も自分らしく、やりたいことに貪欲に
でも感謝は忘れず、真摯に謙虚に
芸の道に精進して参りますm(_ _)m


それにしてもお仕事の話はいつでもOK
ryoaoi0218rose@gmail.com まで!笑




そして話はめちゃくちゃ変わるのだけど…

なんか年末の紅白のMISIAさんのステージを見て再確認したことがあって。

私自身セクシーな振り付け見るのも踊るのも好きで、自分がレッスンするときもそういう振りを作りがちやねんけど…

私は自分の踊り方とか作る振りとか諸々と、vogueだったりdrag queenだったり、LGBTカルチャーと呼ばれてるものからかなり影響を受けてるので「性別を超えて」ってのは今年のテーマの一つにしたいです。

女子振りとかガールズって呼ばれるような振りを男性がバキバキに踊るのって素敵やなって思うし、その逆で女の子がゴリゴリにクランプとかするのもすっごいカッコいい。

自分も、セクシーな女性というよりはdragのお姉さま方のようなセクシーさを目指したい。
そんな自分のレッスンを今年は男性の方も沢山受けにきて欲しい。
私の将来の目標は男性の割合が高いヒールナンバーを出すことハイヒール

何の話してるか分からんくなってきたし
グレーな部分を攻めるような話もしたけど
個人の意見ってことでハート


うん。ここら辺に関しては学びたいな、もっと。


てわけで、今年も突き進んでいこう!
風邪にだけ気をつけたいzzz

ツイッター @ryo630aoi 
インスタグラム @rose630ryoaoi

イエローハートりょうあおいイエローハート